星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【術】 死霊術師 ペトルーシャ

学:スキル警戒してたけど、銃に殺意向けて▼した後の狼としての勝ち筋があまりなさそうに思えるので感覚村拾ってもいいかも。>>3:28も一見便乗勢を黒視しているように見えるけど、学とのキレとも読めるわね。

婆:2日目時点で村置きしてた羊銃の評価に悩み始めたのが引っかかる。視点灰視やライン考察もほぼしてなかったので苦手な村の可能性も無くはない。明確に白!と言い切れる要素がない。

>>36の考察を採用するなら道>学>婆?
ただ単体や流れ見ると銃あまり白くないのかしら?少し考える。投票確認済よ。

(44) 2024/08/14(Wed) 10:13:12

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら