星狩りの国-暁の街-

26 ― 境界の先への手紙 ―


泥の男 ガァド

『……っ…ゲフ…コホッ…ゴ、ポッ』

大波が来たとき
咄嗟に鞄を抱えて護っていた泥の男は、
自分の体内に入ってこようとした
水たちを弾くのに精一杯で
それが引いていった後も
しばらくはゲホゲホと咳き込んでいた。
■の中に入ってこないで
■は■なのだから 清い水にはなれないのだから


……ぐるり、眼球だけ回すようにして
小瓶の輝きを見つけ出す。

………のた、のた。べちゃ、べちゃと。
産卵に来たばかりのウミガメのように重い身体を引きずってその便りのところへ向かう。
ずる、ずる、ずる。足だか腕だか分からないところが少し膨れて痛む。

じゃぶり。という音と共に小瓶をつまみ上げたならば…そこには手紙だれかの姿があった

(48) 2024/09/20(Fri) 22:19:03

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら