星狩りの国-暁の街-

3 ― 星見る手紙 ―


演者 シェルタン

[同じ紙面で、“ 赤獅子 ”の一時意識不明の重体の報を目にする。
 そこに添えられていた写真は紛れもなく、仮面を纏った将の顔。市井の子供を怖がらせ赤子を泣かせた仮面>>0:197の主、といった風貌は、将の威厳ばかりを感じさせたけれど]


《 ……今は胸を痛める時じゃない。
  塞ぎ込んだりして、あの人が作った機を、
  ふいになんてしてたまるか。 》


[日記帳の中の幼い文字のことは、努めて頭の片隅に追いやった。]


《 僕は――“ 僕 ”は、
 「生きている」シェルタンを舞台に戻しに行くんだ。 》


[「愛する者」と「友人」には見せてしまった素顔。
 それでも夢を創る共演者、夢を届ける観衆の前では、あくまで嘘の仮面を被り続けようという決心。]

(49) sakanoka 2023/01/19(Thu) 16:07:17

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら