星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


小説家 サンシア

─ スポーツジム ─

 うん。
 私も、頑張って書いたから
 面白いって思ってもらえたら嬉しいなぁ。

[過去に出してきたものはともかく、
『宙色の鍵』は主人公と同じ世代から読んでも楽しめるように
意識して書いたものだから、面白いと思ってもらえた方が良い。
アーネスト>>36に同意しながら、
自分が小説家になった理由も続けて話し]

 んー、どうかなぁ。
 私以外の家族が書いてるのは見た事無かったから
 血筋かどうかはよくわかんないや。


[彼女の反応に返した答え>>37は、曖昧なものになった。
仮に他の家族も物書きであったなら、離れることも無かったかもしれない。
家族の中で自身が異端だったとは言葉に出さないまま]

(50) 2024/06/02(Sun) 04:09:29

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら