星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


小説家 サンシア

 最初はひいおじいちゃんのお陰で、ってよく言われたけど
 実際ひ孫って話題性が無かったら注目してもらなかっただろうし
 話題性がある内に沢山書かせてもらえたお陰で
 今こうして自分の好きなことさせて貰えてるからね。


[噓無く自分の好きなことをしているのだと笑って答えた後
アーネストがつい先程流した話を引き戻したのだが、
ヒーローは誰が救うのか。
私が出した疑問は、アーネストからも分からないという答えが返った>>38

重ねて続けた私の言葉に、
今まで私に見せてきた快活な笑みとは違う困惑が表に出て、
困ったな、と眉を下げて笑う顔は、初めて見るもので>>39

彼女の手を自分の両手で包み込んだまま、
いままできっと笑顔に隠されていた、その言葉>>40を聞いて]

(51) 2024/06/02(Sun) 04:11:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら