星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【婆】 お婆 セン

道:本人も言う通り無難枠? ただ、>>33▼銃希望が強気に感じる。その分占い機能を信用していないんじゃろうかとも思った。今日は質問せんが、明日以降占い周りの考えも知りたいのじゃ。
術:昨日の発言内容から、自分に矢印が向いている内容や反論の方が話伸びそうな印象。灰のまま残っていると色付けづらそうなのじゃ…

勇残しあまりしっくり来ないが、幻吊って白でも問題ないんじゃな・・・? 昨日から進行論でジェネレーションギャップを感じておるが、合わせられるように頑張るぞ。

(52) 2024/08/12(Mon) 00:29:05

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら