星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


小説家 サンシア

[そうして落ち着いた彼女から話された事情、
彼女と同じ孤児である、妹を助けるためにこの船に乗ったこと。
その話を、手を握りあったままに聞いて]



 …アーネストさん。
 助けてって手紙を受け取って、
 すぐにこの船に乗ることを決めたんだよね?

 じゃあ、少しでも早く妹さんの所在を確認しよう。
 そういうこと調べてくれる人、私の担当さんに伝手を頼めるから。
 それで妹さんの今の状況を把握した上で、保護に動こう。
 悠長な手に思えるかもしれないけど、私はこれが最善だと思う。


[聞いた事情から私が提案したのは、
アーネストさんが直接動くことは少ないだろう方法。
彼女はどんな顔をして聞いていたか、
私はそれから目を反らさぬまま、まっすぐ見つめて]

(53) 2024/06/02(Sun) 04:13:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら