星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


荼毘葬送 オクリビ



( こんな私が、アイドルになるなんて、できる? )


[ズィーがああ言ったあの時>>28は、アリシアを見やりながら「それもいいわね」なんて真顔で呟いたりもしたものだったが――。
 エラーを誘発しかねない「一般人らしい」思考を、一度遮断する。]


 ……、ちょっと、行ってくるわね。
 デビュー公演の前に、やることがあるの。


[文字通りの意味でも比喩上でもまだ「きれいな手」のオクリビは、誰に告げるともなく歩き出す。ズィーがその場にいたなら、この声も届いていただろう。
 雨に濡れたままの薄汚れた地面を、ぴちゃり、ブーツで踏みしめながら。**]

(53) 2024/06/22(Sat) 12:19:46

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら