星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【邪】 邪教徒 フラヴィ

スラへの反応穏やかァ。夕飯カツ丼にならないで済んだよハレルヤァ

>>A0関連。婆>>39、勇が言うのは迂闊すぎィそれはそう。銃>>A4 あーね。あーしのスラ気配を狼が見抜いてたかもォってのもあるよ

やっぱ忍が>>42も狂ぽ。
んでお待ちかねェ灰雑感だけどまだ全然白黒に繋がんなァい。

*羊ィ…>>6やっぱ白ォ(解説要る?) >>34も見えてない感が有りィ
*勇ゥ…地味に強気、出力ある、でも「何事も個人の感覚次第」が話のベースにありがちで現状見づらめ?明日グレラン提案(ヤバみ)は、非実現性の高を括ったアピか、学>>20とかを受けて時差のない殺意が見たい本気か。
*学ゥ…防御力高そォ、状況と主張の絡みで見極める方向かねェ
*寝ェ…喉富豪ォ。>>41で要求した一方で自分は結論のみ>>26、見せるより見る。重心は会話ってか他者への取材って感じィ?
*オバァ…タイムリーな着眼点とメリハリあって、あーし個人的には水晶なしで一番見極めやすいタイプ
*道ィ…>>48、術学を「無難」って言えるのは大胆!

術銃幻はまだ何ともォ。あとみんな占い希望には理由も書いてねェ

(53) 2024/08/10(Sat) 21:09:57

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら