星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【術】 死霊術師 ペトルーシャ

まず今日までの灰を改めて

寝:狼の占スライド考察を強制的に打ち切ってるのと、誤爆とはいえ>>12の発想になるのは道術両村を追おうとしてる姿勢が村目に映った。どこも黒視してないのは少し気になる。でも今日▼する場所じゃない。

幻:肉も触れてたけど>>1:97が更新前に何かひり出しておこう感がある。動きとして不自然なのはわかる。灰書ききる前に情報増えなかったなら墓に賛同して▼幻かな。

羊:自己弁護になりそうだけど邪狼仮定で道、幻2Wがやや苦しいのはわかる。信用ムキムキじゃなきゃブレーン(仮)の邪が死にそうだし。>>1:93 逆ね。黒視でなければ話のとっかかりになりやすいから助かる。黒視はメンタルが終わる。自分から話題を振るのが苦手なのが大きい。

残りは書き溜めてくる

(53) 2024/08/12(Mon) 00:36:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら