星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【寝】 お昼寝 フィアンメッタ

昨日メーチェが白いなって思ったポイントを紹介するよ〜
>>2:27中段の思考で▼術道するなら▼勇すればいいだけの話で、それに気づいてか気づかずかわからないけどメーチェ本人が>>2:41に着地してるところ。あまり強い要素じゃないけどね

>>29 肉偽(邪真)ならもう明日破綻するの見えてるから、今日の発言や占結果はあまり参考にしない方がいいと思う

>>34「取り敢えず言っとこ」の性格に見えるけどなぁ

メーチェは前提がおじさんと違うことが多いってだけで、同じ前提のもとで考察に違和感あった記憶ないから、今のとこあまり黒要素拾えないかな

(53) 2024/08/12(Mon) 23:18:09

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら