星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


衣代和かほ


 お邪魔しまーす……。

[靴を脱ぐタイプらしい。>>38
自分は慣れているから助けると思いつつ言われたとおりに。
スリッパがなければとりあえず靴下で上がろうか。

まず1階の生活空間を見て回って。
暖炉があるのに声を上げたり、水回りを確り確認したり、おそるおそる井戸の説明を聞いたり。
1階だけでなく2階にピギーの部屋があるらしい。
この建物がアパートのようなものかと勘違いしかけていたが、中はすべてピギーの家ということか。
結構広いなぁ、すごいな、と素直に思ってしまう。
ピギーが冒険者として経験を積み、信用を得、この家を持ち保つまでに稼いでいるのだと実感した。]

 3階建て?

[ピギ−の自室についても口頭の説明だったから。
きっと中を見ることはなかったのだろう。
それに不満を浮かべることは一切なく、見たいという雰囲気を出すこともなく、3階へ案内してもらう。
今度はピギーが入室し、自分も後に続いた。]

(53) soranoiro 2024/09/01(Sun) 17:32:51

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら