星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【学】 限界学生 メレフ

>>45了解、ありがとう
⭐︎希望でもない初期段階の>>1:37を「差し出している」とは感じないな
ただ>>52を纏めていて、銃LW予想は勇白の場合の想定かもしれないと思った

ところで僕は、正解を知っている狼にとって、明日白紙になる考察を深めるのは面倒なことだと考えている
僕は村だが正直面倒くさい
羊の質問返しはかなり細かく見ているなという印象を受けた。白いと思ったよ
勇白なら銃の白も上がるかもな

>>50は受け取った
寝は放置しておけば最終日いない位置だと思っていたが、そうもいかなそうだな

(55) 2024/08/12(Mon) 23:29:04

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら