星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


石火硝煙 ヒート・H・フットマン


[フットマンは背後に迫った殺気に、咄嗟に身を捩った。
直後に、彼の横をよく研がれたナイフが通り過ぎていく。

フットマンは腰の愛銃を手に取ると、銃底で相手の手を殴ってナイフを落とすと、襲撃者を思い切り蹴飛ばした。どしん、と相手が勢いよく壁に叩きつけられる。]


あ〜びっくりした。


[さして驚きもしていないような声音で、半笑いの表情を浮かべる。
フットマンは愛銃をホルスターにしまい、先ほど取り上げたナイフを拾い上げてようと前かがみになる。直後、頭上をレーザーガンの光線が通り過ぎていって、身体を起こしたフットマンは拾ったナイフをそのまま、光線が飛んだ方角へと投げた。]
 

(57) 2024/06/22(Sat) 12:52:52

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら