星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


衣代和かほ

――10日経って・朝――

[最近はさすがに寝起きすぐ顔は洗っていたが、今日はのろのろと髪を櫛でとかし、一枚頼んだはずなのに数枚用意されたワンピース>>46から少し考えて選び、革のブーツの紐を結ぶ。
準備といってもこれくらいのものだ。

そうだ、鞄は……元の世界のトートバッグでいいか。
特徴的な柄や文字が書いてあるわけではないから。
ファミレスのバイト服はクローゼットの隅に押し込み、草花の図鑑と街の地図に筆記用具を入れ込む。
財布は意味がなくても一応入れた。
こちらに来てすぐ自分で電源を切ったスマホは枕の下に、立ったまま窓から外を眺めピギーを待っていた。]

 えっ……

 せっかく待ち構えた日に限ってそっちなんだ……。

[ドアの方から音>>56がしてついぼやく。
ちょうど指輪を手で弄っていたから届いたかもしれない。

できてるよ、と声を返し、草原色のワンピース姿で出迎えた。*]

(57) 2024/08/24(Sat) 17:29:07

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら