星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


さすらいのライダー アーネスト

[サンシアの言葉で暴力に任せた救出は諦めるコトにした。
 だとするなら、
 学のないアタシに出来るコトと言えば──]


 さっき言ってた「保護」ってヤツさ。
 ソレに頼ってもいいかな……?
 最後に届いた手紙の住所は今から教えるから。

 アタイ、ホンットーに学がなくてサ。
 実はこれが最善だって今もまだよく分かってないンだけど。

 でも、暴力はよくないよな。
 アタイはあの子のヒーローでいてやンなきゃ。
 だから、だから──……


[迷いながら、それでも信じたいと思うのだ。
 「助ける」>>52と言ってくれたサンシアを]

(58) 2024/06/02(Sun) 05:53:07

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら