星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【婆】 お婆 セン

思ったより目が滑るのぅ・・・勇黒のバイアスかかっているので灰同士のつながりは必要なら明日以降見よう。
喉もったいないから個人要素のざっと所感があるところだけ挙げて寝るのじゃ。

羊:昨日「邪狼なら羊狼?」に触れたうえで邪噛んで今日思考切り替えられるのは、狼ならちょっとあざとい気がするのぅ。ただ、銃の>>40GS出していない話も一理ある。今日の発言内容精査できていないので明日以降見るぞ。
銃:昨日に引き続き情報集めしたうえでGS更新している印象があるから個人的には印象わるくないんじゃがの。
寝:>>2:60 高目の寝からこの発言が出たが、自分への疑いをそらすためというよりは村全体の議論への懸念と感じた。(理由が言語化できんが・・・)

(59) 2024/08/13(Tue) 01:04:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら