星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【寝】 お昼寝 フィアンメッタ

うへ〜おじさん眠くて頭が回らないよ〜〜ぐでーってしたいよぉ〜
単体考察できるパワーが残ってないから、先にそれ以外からいってみよ〜

まず「占い騙りの狼がデキる人なら、灰狼が2人とも吊られやすい位置に居ることは無い」って考え方を散見したけどやめた方がいいと思う
吊られやすい位置に来てしまった灰狼2人が、占い騙りはできない!と言うパターンは往々にしてあるし、騙り役を決める時の話し合いで仲間の腕はわからないから

覚えてるのでこういう考え方してたのはダーチェ>>27
軽い位置に1w、重い位置に1w居るものだ、という前提のシュゼット>>54
『LW位置』(=上手い潜伏狼)がいる前提で話すアスベル>>1:78、ファング>>22

マンガじゃないんだから「強い敵」がいるとは限らないよ
序中盤は順当に考察がイマイチな人を疑って処理しよう
論理的な戦いができる位置を最終日に送り込もう

(60) 2024/08/12(Mon) 06:00:27

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら