星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【術】 死霊術師 ペトルーシャ

議題回答しただけなのに……気を取り直して>>51の続き

婆:出力落ちており内容も比較的無難なので昨日のグレスケから特に変化はなし。噛み見てからじゃないと考える材料がなさそうは同意。幻も昨日時点でフラットで見ようとしてたのは少し気になる。学とは若干切れを感じる。>>2:42の上げが若干雑だったから羊とのラインはあるかも?

道:今日は対話よりは思考を投げてくって感じがした。銃とは相変わらず切れていそうなのでここ2Wは切れる。肉真の場合もう捕まってるからライン取られないように単独感強くなってる気がしてる。婆に昨日後半から触れなくなったな感が気になる。これ勝手に生き残れる枠だったら寝学、低位置なら婆あるかな?

何となく忍はもう噛まれないんじゃないかな?上手く説明できない

(60) 2024/08/13(Tue) 01:05:36

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら