星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【寝】 お昼寝 フィアンメッタ

うへ〜>>59まで見てて、>>26は大きく変わらず

統一●ダニー
統一推しの理由は小喉多灰だから視線絞りたくって!
占い:強い邪、無の肉、悪い忍で信用差を感じて、尚更統一推しだよ〜

ダニーの理由
前提:3-2って6縄だから全ロラ→灰吊りじゃない?
帰結:>>31上段が縄に疎い素村感。
※前提をおじさんが間違ってたら参考にしないでね

・シュゼットについては>>58受けて、一旦疑い解除〜
>>53対羊は理解した上で、アスベル・ペトルの方がより当てはまるんじゃない?
●勇術は反対、次点●羊もやや反対
・セン、メレフは能力かけず発言のみで見れる位置だから●婆学反対
・喋ってないからクロエは度外視

○コアズレのケア理由なら許容〜(誰が該当するかは、霊能判断で)
pt.余るけど20行〜!
おじさん11時まで冬眠してくるよ〜〆

(63) 2024/08/10(Sat) 22:13:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら