星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


桐木虹介



え、女の子たちの集まりに、俺 行ってもいいの?



[お誘いをもらった時、---現代なら遠慮しただろうけれど
こちらの世界では他に、元の世界の話をできる人もいないし
俺の中にはこの1か月を乗り切る仲間意識みたいなのもあったりして、お邪魔させてもらうことにした。


というか、女の子の部屋に入るのはちょっと問題ありかもしれないから、会場はひょっとしたら俺の部屋か―― 煙の臭いが染みついているかもしれないから、下のホールのようなところだったかもしれないけど。]

(63) 2024/08/24(Sat) 19:40:48

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら