星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【肉】 筋肉バカ ファング

ツッコミ受けてた勇者は要注意だな
>>37冒頭で割と雑な殴りもいなしてるのは村人だから軽くかわしてるのか、狼がしっかり準備してきたのか見分けがつかないぜ
深夜コアってのもあって発言少ないから今日占いまでは行かない
今後の発言発言次第で占いアリだ
(同様の理由でペトルーシャも現時点では占いではないな)

メレフは意見しっかりしてるなって印象だが、>>58上段だけが謎だった。自由渋ってるのって忍者のことだと思うが、>>42見ても統一希望なのか?
忍者真を切ってくれとまで強くは言わないが、よく考えて欲しいな。

発言量から現状●学だが他の発言の伸びが見たい
残りは朝

(64) 2024/08/10(Sat) 22:23:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら