星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


桐木虹介


ん、 お酒? 少しなら飲めるかな


[ランディさん経由からの聖子さんの差し入れかな。>>37
口当たりのいいお酒がふるまわれて、ついちょっと飲んだかもしれない。

久しぶりの酔いが体を支配すれば、ふわふわ、いい気持がする。


酔いが進めば、ひょっとしたら前カレの話くらいはしたかもしれないけど、まぁ手をつないだことがあるくらいの話だから、そんな面白くもないだろうと自分でも思う。


まさかウタさんが初日の夜にそんなことになってた、なんてことを俺は知らなかっただろうから、”まぁウタさんもいっぱい”、なんてお勧めしちゃったりもしたかもしれないけど 。


かほちゃんの視線には >>39、大丈夫、そんなに飲んでないから。一緒にがんばるから、とうなづいて。]

(64) 2024/08/24(Sat) 19:42:18

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら