星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


赤い男 フィジシャン

[組織の中には、この子を仮のトップに添える事を望む物も居た。
血縁関係もあるし、何より『丈夫なお人形』だから。だから次が決まるまでは座らせておいても良いのではないかと。
頭を失った組織の旗色を手っ取り早く決めようとするならば、望ましい手の1つではある。

だが、そんな保守的な考えは馬鹿らしいと思う自分も居る。
トップと言うのはね、もっと醜く争って決めるべきなのだよ。

こんな事、きっとページボーイは望まない。
けれどわたしが望むであれば、それで良い。なんせ上がごっそり死んだ結果、わたしは偉い人になってしまったのだからね。

迎えに来たよ、可愛いアリシア。
だからどうかわたしの手を取って。

なんせ、一際大きな嵐が来るからね。**]

(66) 2024/06/22(Sat) 13:05:03

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら