星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


マフィア『BloodSun』ボス ソル


[空中を駆け回り、少しでも、一発でも殴り入れる。
仕込み刀の攻撃はほとんどいなされていた。

ならばと空中を飛べば、やつは壁を駆け、無理やり接敵し
当たり判定の広い胴体や手足を狙う…!!!>>47]

っ、そういうお前は木登りが好きみたいだなぁ???!
公園のジャングルジムでも登ってろよ!!!

[右腕の鉤爪で、男が向けた銃口と腕を殴り、無理やり方向を変える。
腕への攻撃は掠り、胴体への攻撃は脇腹ギリギリを貫通した。]

くっ、…ぐ…!!!テメエ!!!

[ビギっっっ!!!と鋭い機械音があまりに響く。
男の顔面だから肩だかを思いっきり足で蹴り上げ、がっっっ!!!と強く壁側へと押し付ける。地面に落とそうとする男の意図とは裏腹に、少年はより高く、遠くへと飛び上がる。

ワイヤーに引かれ、瓦礫に隠れ、着地して…]

(66) 2024/06/24(Mon) 19:36:46

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら