星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


さすらいのライダー アーネスト

―― カフェ(スイッセスさんとの回想と現在) ――
[今日もアタイの服装はライダースーツだ。>>62
 たまにトレーニング終わりの服装がラフなTシャツに東方の文字で「見敵必殺」「悪即斬」などと書かれたものにジャージズボンの時もあるが、その時はその時だ。

 ちなみに、このライダースーツ一着しか服がないわけではない。
 他にも色違いや別ライダーのもの(素人目では判別が難しい)を着回しているので何も問題はないのだ。(たぶん)

 それはそれとして声をかけられれば>>64
 嬉しそうに目を輝かせながらスイッセスさんを見上げて挨拶]


 あっ!こんにちはっ、スイッセスさん!
 そーなんだよ。雪国星雲ってヤツを見てたのサ。
 でも、んー……なんだろな?
 雪みたいな白いもこもこがぶわーって集まっててアタイには雪国より羊雲星雲ってカンジかな?

 まぁどっちにしろ、今日も星がキレイでいいコトだ!


[雪国星雲の感想を言った後そう笑顔で締めくくる]

(67) 2024/05/31(Fri) 08:27:46

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら