星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


火葬技師 オクリビ



   うん、私も、そう思うわ。


[遺体をまるごと葬儀社に「商品」として差し出してもなお葬儀代を賄えない故に、リリオから弔いを断られる死者。
 依頼主もいない程に、誰からも見捨てられた死者。
 ……そもそも誰の目にも触れられず、
      ただ朽ちるを待つところだった死体。
 葬儀社では扱わない死体を迎えに行くという「葬儀屋」>>44の噂を思考回路に過らせながら、女は少しだけフードを挙げ、笑顔の形に作った顔を子供に向けていた。

 もしも仮に、その噂の中の「気持ち悪い」行い>>43が本当だったとしても――。
 事実として死体を集め、人体実験用の「パーツ」をも売り捌くリリオ・カサ・ブランカの女に、それを咎めることはできない。*]

(67) 2024/06/18(Tue) 20:44:38

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら