星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【銃】 銃手 ダニー

喋れる位置を放置しつつ統一で見づらい位置に占い使いたかったけど、気になってた幻術がコア遅くて悩ましい。

現状軽めに話せてる寝学は統一では占いたくないな。勇も>>37見る限り大丈夫そう。婆も直近視点近くて良さげ。道が発現量の割に要素薄く見えるから●道かな。
で、コア遅い位置から○術。
時間なくてとりあえず3-1見たことだけ言いたかった線はあるけど、>>38はタイミングから考えると中身薄で重く映る。
似た位置でも幻は>>33下段、羊も>>34で一応の要素取りがある。とはいえ羊白要素は僕もよくわからない派で全体的に無色位置なのでここからの発言見たいね。

(68) 2024/08/10(Sat) 22:53:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら