星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


さすらいのライダー アーネスト

[アタイの身の上を話すとスイッセスさんも自分のコトを話してくれた。>>63
 最初は人間じゃないコトに驚いたが、すぐにそれも気にならないほどスイッセスさんを好きだと思っていた。

 だって10年間も奥さんを愛して家族として暮らしてきたんだ。
 そんな人(機械だけど)が悪いヤツじゃないってネ!
 むしろ超いい人じゃん!

 こんな人がアタイのおじいちゃんだったらいいのになーなんて思えば、照れて頭をかくスイッセスさんを思い出してその人間らしさに愛嬌を感じもする]

(69) 2024/05/31(Fri) 08:31:42

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら