星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


衣代和かほ

[ピギー>>58のブタさん頭がこちらを向いた状態で上から下に動くなら緊張したし、こちらから分からないなら、それでも勝手に予想してちょっと固まっていただろう。
結果は問題なしの世話役許可が出てようだ。
ピギーが来る3分前まで、前に食堂へ着ていった外套を羽織ろうとしていたが、辞めたのは英断だったかもしれない。
フード付きパーカーの感覚で、ついつい。]

 ピギーが何枚も用意するから、迷う必要があったの。

[なかなかにひどい言い草である。
行き先については、んん、と小さく唸って。>>59]

 紫の花のあとに、川辺……かな。
 というか絶対に咲いてるところ知ってるんだ。

[採取任務でもあったりしたのだろうか。
戦いメインの話しぶりだったがあり得る――なお花を愛でる趣味がある可能性は3パーセントくらい。

鍵を閉め、真新しい服で外へのお出かけの始まりだ。]

(71) 2024/08/24(Sat) 20:46:21

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら