星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


さすらいのライダー アーネスト

[そう語り合った日々を思い出しながら。
 珈琲を淹れてくれると言うなら待ってましたとばかりの笑顔で頷く]


 わあ!スイッセスさんの珈琲だ!
 ありがとう、もちろんいただくよォ。

 あっ、じゃーアタイはカウンターに座ろうかな。
 スイッセスさんが珈琲を用意してくれるトコを見るのが好きなんだ。


[言うが早いか身軽に隅の席を立つとカウンターに位置を変える。
 そうして頬杖をつきながら珈琲が出来上がる様子を見守るのだ。

 ちなみに、なぜ彼だけ「さん」付けなのか?
 それは彼がおじいちゃん(製造年とか関係なく)だからだ。
 年長者は敬わなければならない。
 だからこその「さん」付けなのダ。*]

(72) 2024/05/31(Fri) 08:35:01

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら