星狩りの国-暁の街-

3 ― 星見る手紙 ―


演者 シェルタン

――結局は午後も欠勤――

[リェッカからの差し入れ――窓から直に放り投げられた、夜光鱒のサンドイッチ。それを平らげてからも、シェルタンは資料館には向かわず自宅に留まっていた。
 昨夜の寝不足がまだ響いていた、という事情も確かにありはしたのだけれど――。

 「いつか」の願い、「いつか」の夢。
 ふたつの手紙のことを思いながら、「舞台役者シェルタン」を演じる生命体は、ひとつの覚悟を決めてペンを執る。]


《 ……いや、そんなバカな。
  ニュースで見たサインとも、
  捜査令状の署名とも全然違う。
  まさかこの子が、…――― 》


[あの革装丁の日記帳を一瞥してそう惑いながらも、ペンを止めることはなかった。]

(72) 2023/01/16(Mon) 09:17:38

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら