星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


さすらいのライダー アーネスト

―― 売店にて、ツァリーヌさんと ――
[声をかければ二度見され。>>56
 ん?と首を傾げつつ見守り。
 仮面ライダーと言われればなるほどそうかとわははと笑い]


 いいや、撮影なんかじゃァないねッ!
 これはリアル!
 そしてアタイは今まさに正義のパトロール中さァッ!

 悪の怪人と困った人を探しているッ!!


[ビシッと台詞ごとに決めポーズを変えて宣言。

 ――しかし言い終えた後の微妙な沈黙に耐え切れなかった。
 ヤダ、このままだとアタイただの不審者じゃん。
 慌てて本来の子供へのお菓子選びの助言を申し出て場を繋ぐ]

(75) 2024/05/31(Fri) 09:53:30

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら