星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


衣代和かほ


 ピギー、もしかして結構早くからそう考えてたの?

[首を傾げて問うて。]

 ……私に帰れとも、帰った方がいいとも。
 一度も言わずにいてくれたもんね。

[それが例え、最初の方は信頼関係も何もなく、世話役と旅人の関係でしかなかった故であっても。
おかげで逃げ出さなかった今があった。
選択の末、生きていく道を見つけることができた。]

 私から、事前に伝えておく。
 元の世界には戻らない……この世界がいいですって。

[きっとギルド側はその言葉を受け止めてくれただろう。
けれど手紙の存在や、親交のある旅人同士の関係を考えた上でか、ピギーと共に門へ呼ばれることとなったのだ。>>#1

ピギー>>42は着ぐるみの上に解せぬと吹き出しを掲げているが、こちらは一応呼んでくれたんだなと穏やかな表情である。]

(75) soranoiro 2024/09/01(Sun) 22:53:52

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら