星狩りの国-暁の街-

3 ― 星見る手紙 ―


演者 シェルタン

[――劇場でシェルタンを待っていたのは、“ 赤獅子 ”に話を通して貰ったルキウスだけではなかった。
 情報誌に取材されていた脚本家のミルファや、一座の他の面々も、そこには揃っていたのだ。
 「どうして?」という問いが口を吐きかけるも、シェルタンとしてこの場にいる生命体は、すぐに理解した。]


 ……ありがとうございます、座長。
 あなたに「劇場で待つように」としか、
 あの人には言伝を頼んでいなかったんですが。
 僕の考えていることなんてお見通し、ですね。


[「るのであれば一人芝居にはさせない」と座長は言い切る。
 そして「ルキウス一座の特別二夜公演」の広報も行ってきた、と。
 ただし、その演目のとある主要人物のキャストだけは、舞台の幕が開くまでシークレットにするとも。]

(77) sakanoka 2023/01/19(Thu) 20:50:52

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら