星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


夜雀亭の看板娘 アリシア

──忙しいね。

[小休憩を挟みながら、最近妙にお客が多いからねえ、と笑う女将。
 確かに利益が出るのは良い事なのだろう。しかしアリシアには気になることがあった。]

 最近のお客様、なんかピリピリしてる気がするの。 
 きっと何か起こると思う。

 『アタシは感じなかったけど、いつものカンってやつかい?
  アリスのカンは当たるんだよねえ』

 そうなの、通りを離れる時は気を付けなきゃだめよ!

[鉄の匂い、資金の余裕、目的地と滞在期間。
 明らかにこの街に何かを集めていて、さらに近年の情勢を鑑みると、アリシアはそれが武器に類する物だと簡単に想像できた。

 何かが起こる……たとえそれがわかっても、伝えようとしても、子どもの姿ではまるで説得力がない。
 こんな時は幼いままの姿が恨めしい、と歯噛みする。]

(77) 2024/06/18(Tue) 22:33:18

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら