星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


衣代和かほ

――パジャパ!!――

[会場は虹介の部屋>>63であっても承諾しただろう。
煙草の匂いは得意ではないが、匂いの残る部屋で過ごせないのとは違うし、この3人がいるなら平気だった。

結婚については聖子も悩んではいるようで。>>68
しかし決定的なマイナスの雰囲気もない。
お互いに好ましく思っているのが、ここにお相手のランディがいなくても伝わってくるというものだ。
男性の方がより真っ直ぐなのだろう、と予想できる。]

 まだ、時間はあるから。
 もっともっとランディさんのそばで過ごせば、聖子さんの色んな気持ちが見つかるかも。

[ぽつりとそう伝えて。]

 そっか、虹介さんは飲めるんだった。

[年齢紹介を思い出し、虹助も飲む様子を横目に。
彼にだけあまり飲むななんて言うつもりはなかったが、一緒に頑張るよと言いたげな頷き>>64には正直安堵した。
ひとりだけ素面なことは全然良いし、むしろ気が楽になる心地でお菓子を摘まんで食べていた。]

(77) 2024/08/24(Sat) 22:38:43

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら