星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


赤い男 フィジシャン

 ― いつかの、公爵デュークと ―

[それは、とある男が朝の王となってからの話。]

 公爵デューク、聞いてくれ公爵デューク
 今日『暮れぬ朝の王』の臣下と会ったよ

[他者の電脳から引きずり出した情報、もとい土産を片手、満面の笑みで組織のボスに謁見する。
自身の年齢は不詳ではあったが、異端な性格かつそれなりの年長者ゆえ、公爵デュークへの態度も上下関係を気にしたような物では無い。

他者の頭を混ぜたがるような変人は、トループに混沌をもたらす前、最初から囲って置いた方が良い。
それが組織としての、プロフィールの無いフィジシャンと言う男に対しての接し方である。
ハッカーとしての腕が良い事もあってか、異端は異端なりに組織内で平凡に過ごして居た。]

 朝の王は良い組織に育っているよ
 喰らい喰らわれる時が楽しみだ

[子供が今夜の献立に思いを馳せるよう、微笑んで。*]

(78) 2024/06/18(Tue) 22:39:35

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら