星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


石火硝煙 ヒート・H・フットマン

 

答えは、NOだ。
忘れるな。私たちは、今は“敵”なのだと。


[賢い選択ではなかったはず。
本来であれば、アリシアの考え>>34が正解だ。
一時休戦して、協力して他を潰す。それが正解だった、はず。

だけど、『暮れぬ朝の王』の目的は、生き残ることじゃない。
「最後に勝っていた方が上」なんていうのも、結局大元を辿れば、楽しく遊ぶためのスパイスだ。フットマンのその場の思いつき。実際にどっちが上になっていようが、大した問題ではない。

全部全部、気分次第。日が暮れるには、まだ早い。
今は、そういう気分。*]
 

(80) 2024/06/24(Mon) 20:18:59

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら