星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


佐次詩羽

[なんかヤバそうな色をしてる。傍らのオズ君を見上げて反応を伺う。でも、かほちゃんとここで会ったのも縁だし、買ってみようか]
 
 じゃあ、2本包んでくれる?
 お代は彼が払うので。あ、渡すのも彼にね。
 ありがと〜! 仕事がんばってね

[かほちゃんに手を振って、屋台から出る。
さて、今夜わたしたちがこれを口にして、無事に明日を無事に迎えられるかどうか。
とりあえず、飲物はあまり強くないお酒>>69も含めて、
少し多めに買い込んだであろう。
その分荷物が重たくなったけど、頑張れオズ君フレーフレー!*]

(80) 2024/08/28(Wed) 20:26:23

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら