星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【術】 死霊術師 ペトルーシャ

>>81
先に灰全部しっかり見る派なんだけど…わかったわ

肉:自由希望しており信用勝負する気がある。ここ人外なら視点偽の忍を切られ役にして邪と真っ向勝負する気か?真狼目。深夜コアで保留にしてるのなら幻も保留にする側なのに触れないのはなぜか。真切る程ではない。

忍:基本的に統一推しであまりアクティブではない?視点整理しきる前に占ロラされる可能性あるのに割と悠長かもしれない。また勝ち筋へのぼかし方は信用取る気あまりなさげ?偽なら狂目かしらね。ロラするなら今のところここから。

邪:スライドを狂がやるメリット浮かばないので真狼でよいのでは?羊白視は強くないと明言してる部分も現状納得。銃は白視はしないのかと少し疑問。真切る程じゃない。

信用差は肉邪>忍なので統一派。
【●勇〇婆】
勇は戦術論が合わないと感じたから灰のまま残したくない。
婆は色割目的で私を入れてきたのが不審だから。

(84) 2024/08/11(Sun) 01:27:22

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら