星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


さすらいのライダー アーネスト

[そう決意して店に入り試着を済ませれば、鏡に映るのは清楚な身なりの一般客だ。
 ちょっと背丈が高いコトを除けばなかなかの着こなし!

 自画自賛し己を鼓舞してみるが、
 まだ自分のセンスの壊滅具合と無計画さから半信半疑。

 だが、きっと似合うと自分に言い聞かせていつものライダースーツを脱ぎ捨てゴーグルを外しサマードレスに白いサンダル姿で店を出る]


 ……うん、きっと大丈夫。
 じゃあ他にも移住先で着れる服を見繕おう。


[普段と違い素早くキックを繰り出せない足元に不安を覚えつつ、
 それでも移住先でも着れる一般の服をマネキンの服コピー作戦でサクサクと買い揃えていく]

(86) 2024/06/02(Sun) 09:33:55

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら