星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


一人旅 レット

[所詮自分は、世間知らずの小娘だ。
鬱々と自分に不安を抱き、世界との繋がりばかりを気にする無力な存在。
悪意ある誰かにひょいと摘み上げられれば、あっという間に飲み込まれてしまうだろう。
そんな事すらも分からないまま、無警戒に言葉を紡ぐ。]

 支社設立……、
 じゃあ、これから一気に忙しくなるんですね

[偉い人などとはつゆ知らず、相手の苦笑いに笑みを返す。>>60
この人も大変だなぁ。
会社の勝手で振り回されるのって、どこも同じなんだなって。
先にホワイト・マーブルへ行った母さんの事を思い出して、少し胸がチクンとした。]

(87) 2024/05/29(Wed) 23:58:10

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら