星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


一人旅 レット

[それから、]

 そう、なんですか

[体が弱いという奥さんの話に、やや目を伏せた。
綺麗な空気。なら、この人は都心からは少し離れた場所に住むのかな。
都心の真ん中に聳えるタワーマンションが行先の自分とは、全く違うのかもしれない。]

 じゃあホワイト・マーブル行きは
 大切で、良い事なんですね

[自分の笑みに苦いものが混じる。良い事だな思うと同時、どうしようもなく羨ましく思うのだ。
身体の弱い奥さんが?違う。

依存じゃなくて、支え合える人が居ると言う事。
この人達にとって、ホワイト・マーブルは良い場所であると言う事。
それと、奥さんにとっては、地球も良い場所に数えられると言う事。

私はどれも持っていない。だから、曖昧に笑う事しかできなくて。
だから、続いた彼の言葉に息が詰まった。>>64]

(88) 2024/05/29(Wed) 23:58:49

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら