星狩りの国-暁の街-

3 ― 星見る手紙 ―


演者 シェルタン


「聞いたぞシェルタン。
 また僻地だとかバカにしやがって!
 これだから銀河的大スター様は〜。」

 ああはいはいごめんごめん!
 あとその「銀河的大スター様」の顔を
 君は最初全然知らなかっただろ。
 そもそも僕は「銀河的」っていえる程の
 地位や知名度を持ってる訳じゃない。


[この星にまでは追手の手は届かない――という認識あればこそ、シェルタンはこうやって、宿主の素性をある程度打ち明けることができる。]


 ただちょっと、銀河間交流の公的行事で
 公演させてもらったことがあるとか、
 それでお偉いさんにも評価されたとか。
 あと出待ちで行列できたこともあったとか……
 

(88) 2023/01/11(Wed) 08:32:40

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら