星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【勇】 勇者 アスベル

・3-1はまず統一白は起こらない(7〜8割くらいかな)
・寝は自分依存のスキルベースの白要素なので強くはないが、一定数の評価は自分視点でもあるので統一占いは難儀>>85
婆は大体わかるし同意、致命的に違ってたら教えてね。

統一進行は術幻が鍵
幻について2-2を確認してから出てきた狼の線はあるけど、単に時間ないだけかな。なんでもいいから話してくれると嬉しいね。
術の防御感は個人由来っぽいけど、ゆえに○術

この感じだとコア的に墓が負担じゃなければ夜仮→朝本がよさげ
真っ二つだったし祠の新しい銅像探してくるねー

(89) 2024/08/11(Sun) 08:08:33

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら