星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


佐次詩羽

[かほちゃんは出会った当時の印象が強くて、
何となく萎縮されちゃうかなとか思ってたけど、
誘いに応じてくれて嬉しい。
まさかこちらから断り難いオーラ?>>38を出してるとは思いもよらないけど

こちらから尋ねれば、世話役の着ぐる…ピギーさんについて、
頭が早変わりすると教えてもらってすごい!となったり、
そこで聖子さんがすかさずチャックの有無>>70について尋ねれば、
わたしも気になってたので身を乗り出して返答を待つ。
そしたら、チャックの有無は確かめてないけど>>78]

 ……へぇ、
 中に人が居るみたい、なんだ……

[それは大変興味深い。
ぜひ帰還の日まで真相を究明していただきたいと願う]

(90) 2024/08/25(Sun) 01:15:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら