星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


夜の女王の アリシア

─裏通り・ヌルと─

[会話してみての第一印象は「掴みどころのない人」だった。
相変わらず会話の目的をはかりかねる、そんな印象を漂わせている彼だ。

夜雀亭の件は頭に入れておき、しかし危機に確信のあるでなければ、後ほど連れている人員の一人に様子を伺わせようかと考えながら思考を打ち切った。

話の最中も彼は相変わらず手に持った金属部品を弄るばかりで……と思ったら、おばけとは?まさか私が年相応の少女だと思って揶揄っているわけでもないだろうに──あ。]

 ──仮に霊の類がいるのなら、通用はしないだろうけど。
 未知の技術が用いられた兵器と考えれば、通用しないだけじゃ到底済まされないね。

[彼がしきりに弄る金属部品がもしその機械の一部なら、話の意味が繋がるだろうか。
透明なものの噂は未だ知り得ないアリシアだが、今や忠告と受け取れる彼の返答に表情を引き締めることだろう。]

(91) 2024/06/24(Mon) 21:01:06

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら