星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


佐次詩羽

[で、ここは場所提供してくれた虹介くんの部屋。
眼鏡のおじさん(リオさんって呼んでるんだね)は
外で待機してもらってるようだから、あまり長居しちゃいけないね。
で、来る前に飲んじゃダメってオズ君に言われてた気もするけど、
勧められちゃったら断れないよね〜〜?>>64]

 えっへっへ、ドウモ。
 それじゃ、かんぱ〜〜い

[と、まずは盛り上げる。大丈夫、今夜はあまり飲まないからね。
虹介くんから聞いた話は淡い恋模様にも似て。
前カレって言ってるからには、もうお別れしちゃったのかな。

テーマ失恋になると、わたしはまた余計な言動をするかもしれないから、ぐっと堪えて代わりに彼にお酒を勧める。
まま、今夜は飲みねぇ☆]

(92) 2024/08/25(Sun) 01:15:41

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら