星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


葬儀屋 ヌル

嵐の後の忙しさ


[公爵の放送から少しの後、混乱の中にあったトループは侵略者を排除せよと、その目的のために協力体制へと移っていく。
一時の平穏は嵐の前の静けさ。
今度はこちらが嵐を起こし、全てをなぎ倒して行くのだろう。]

はあ……ちょっと休憩……

[葬儀屋はとても忙しくしていた。
なにせ運ばなければいけない死体が、そこかしこに溢れているのだ。

乱戦中は迎えに来る余裕もないだろうと置いておいたコたちが、かなり取り残されていた。
カサブランカに連れて行かれたコたちもいるが、そもそも迎えにくることが出来ないところもあるのだろう。]

(94) yatadayo 2024/06/27(Thu) 11:35:50

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら